三重の法務労務コンサルタント

仕事(人事労務、海外人事、税務、法務など)で学んだことや、趣味(歴史や旅行など)で感じたことなどを記載します

雇用契約書(パートタイマーのモデル)

 ○○○○株式会社を甲とし、○○○○を乙として、甲乙間に下記のとおり雇用契約を締結する。

(遵守義務)

第1条 乙はパートタイマーとして甲の定める諸規則を守り、誠実にその職務を遂行するものとする。

(雇用期間)

第2条 乙の雇用期間は、〇年〇月〇日より〇年〇月〇日までとする。

(就業場所及び業務内容)

第3条 乙の就業場所および業務内容は次のとおりとする。但し、業務の都合により乙の就業場所又は業務内容の変更を命ずることがある。

 (1)就業場所

 (2)業務内容

(就業時間及び休憩時間)

第4条 乙の就業時間および休憩時間は次のとおりとする。但し、業務の都合により変更することがある。

  始業      時 分

  終業      時 分

  休憩時間    時 分から 時 分まで

(休 日)

第5条 当社指定カレンダーによる。但し、業務の都合により他の日と振替えることがある。

(賃 金)

第6条 乙の賃金は時間給とし、1時間   円を支給する。

通勤手当

第7条 非課税限度内の通勤費実費を支給する。

(その他)

第8条 その他の労働条件については、別に定める就業規則、賃金規定その他諸規定の定めるところによる。

2 本契約書の有効期限は、雇用期間満了までとする。

3 期間満了後の再雇用の可否は、甲が決定する。

 上記雇用契約の成立を証するため本契約書2通を作成し、甲乙記名捺印の上、それぞれその1通を保有する。

〇〇年〇月〇日

甲 住所

  社名

  代表者

乙 住所

  氏名        

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

プライバシーポリシー お問い合わせ